ご案内

よくあるご質問

>初めての注文で、細かいところがよくわかりません。

○下記のページをご覧くださいませ

・当サイトご利用案内

吟風ホームページでの買い物方法、送料、お支払方法のご案内です。

・個人情報の取扱いについて

弊社の個人情報の取扱い、または、その考え方についてのご案内です。

・特定商取引法に関するご案内

法律で定められた表示内容のご案内です。

上記リンク先でもわからない時は、メールまたはお電話にて対応させていただきます。ページ上部のお問合わせフォームまたは、トップページ記載のお電話番号までお気軽にお問い合わせください。

>商品について問い合わせたいのですが。

○ホームページ掲載以外の商品について。

ホームページに掲載されているもの以外にも商品がございます。できる限り対応させていただきます。詳しくは、ページ上部のお問合わせフォームまたは、トップページ記載のお電話番号までお気軽にお問い合わせください。

○返品交換は出来ますか。

生鮮品以外の商品は返品交換にも対応させていただきます。

・お客様のご都合による場合、返品交換の送料・手数料はお客様のご負担になります。

・不良品や誤納品がございましたら3日以内に弊社へご連絡ください。良品と交換または返金させていただきます。その時の返品・交換・返金の送料・手数料は弊社で負担いたします。

果物などの生鮮品のご返金はご容赦下さい。

○間違って注文してしまったのですが。

商品発送は弊社がご注文を確認した日(御注文確認メールを送付した日)の次の営業日になります。(最短でご注文を頂いた日の次の日の発送になります。)

・商品発送前でしたら、直にメールかお電話でご連絡下さい。直にキャンセルまたは、正しい商品の発送手続きに入ります。

楽天決済の場合ご注文時に決済が完了いたします。そのためキャンセルが発生いたしますとすぐに手数料が発生いたします。ご了承ください。

・商品発送後でしたら、申し訳ございませんが、商品の返品、新たな商品の発送・代金の返金及びそれらにかかる手数料はお客様負担になります。

※商品注文時は御注文内容をご確認下さい。また、ご注文を頂いたとき、弊社から自動返信メールと、手動メールと2通のメールをお送りいたします。そのメールでもご確認になれます。

>熨斗やギフト包装はできますか。

○熨斗、ギフト包装も承っております。

・熨斗は筆文字手書きの味わいのある熨斗をお付けいたします。

・ギフト包装は弊社吟風特製包装紙で包装いたします。

>配達日時指定はできますか。

■可能でございます。クロネコヤマト宅急便での配送になります。日時指定もクロネコヤマト宅急便の規定どおりの配送日時になります。

注.)生鮮品の日時指定はご遠慮ください。

>数がまとまって買い物をしたとき、割引はないのでしょうか。

・今のところ、お買い上げ金額による割引はありません。

業者様で大量購入をご希望の場合は、メールにてお問い合わせください。

ページ上部問い合わせフォームよりお問い合わせになると便利です。

Facebook LINE Instagram

日本人なら日本酒を!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 蔵祭り

カレンダーはネットの受注可能日です。

店舗営業時間
 日曜日9時~18時
  平日9時~19時30分

店舗休日
盆、正月

日本酒のお得情報や、イベント情報を配信しています!

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ